2015年07月21日

7月20日WingCup

どうも、イマムラです。
昨日、赤羽フロンティア2階特設レンジで行われた、第46回WingCupに参加してきました。7月20日WingCup
WingCupは、自分が初めてシューティングの世界に飛び込んだマッチでありますし、なかなか会うことのない他の参加者の方々と話したり、色々教えてもらったりすることができるので、僕の大好きなマッチなのです。
今回は、この装備で参加しました。7月20日WingCup
前回は、テスト期間中だったか、テスト1週間前だったかでいけなかったので、久しぶりのWingCupとなりました。
前回大会からルールが変わり、moveの内容が大幅に変わったので、これもまた楽しみにしていったのですが、これでこそmoveだなぁという、動きが大きいとても面白いステージとなっていました。
他のステージは、前回行った時と変わりありませんでしたが、やはり楽しく撃てるステージですね。
特に、第3ステージのWingCupでは、いつも他のステージでは味わえない緊張感があるので、いつも楽しみにしているのですが、いつもその緊張感にやられて、満射できないでいます(汗)今回も大分外しました。
また、このマッチではライフルクラスも試験導入されており、普段は撃つことのないライフルを撃てるので、それもまた楽しいのです。
もちろん、練習してないので、成績は良くないですが、他の参加者の方々に色々教えてもらえるのも、また楽しいのです。
余興のマッチも楽しみにしているのですが、これも前回大会から変わっており、ウマッチから、マンアゲインスト(仮)となりました。相変わらず的が小さい!自分の射撃の雑さを痛感しますが、やはり面白いです(笑)
初戦では、ストレート負けで、しかも2回目のシュートでは、隣のストップを撃って自爆するという、まさに惨敗というのがふさわしいような負け方でした。
第2戦では、1回目は負け、2回目は勝ちと来て、3回目で順調にターゲットを倒し、ストップを撃つ時に急に自爆するのが怖くなって、狙い直した時に、相手がストップターゲットを倒していました。
自分の精神力のなさも、痛感することになってしまいました。
メインマッチでは、ジュニアハンデのおかげで、優勝することができましたが、今回ハンデ無しのレギュラータイムで5位以内に入っていたので、次回からはジュニアハンデ無しです。ハンデ無しでも優勝できるように、日々精進していきたいと思います。
最後に、今回の成績を貼ります。
ハンドガンクラス7月20日WingCup
ライフルクラス7月20日WingCup
それでは、また...




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
KYマッチとアンリミ記録会
第4回ロシアンスティール
12月13日 フロンティアシューティング練習会
ロシアンスティール‼︎
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 KYマッチとアンリミ記録会 (2016-02-24 18:08)
 第4回ロシアンスティール (2016-01-26 00:04)
 12月13日 フロンティアシューティング練習会 (2015-12-13 19:09)
 ロシアンスティール‼︎ (2015-11-18 21:43)

Posted by イマムラ  at 17:44 │Comments(0)シューティングWingCup

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
イマムラ
イマムラ