2016年03月05日

第48回WingCup

どうも、イマムラです。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
すみませんm(_ _)m
さて、今回の話題は、先週の日曜に行われたWingCupについてです。
第48回WingCup
実を言いますと、このWingCupを受験前最後のマッチと決めていました。
なので、出来るだけ楽しんで、いい成績を残そうと思って出ました(^^)
また、今回からジュニアハンデがなくなるので、それもちょっと楽しみでした(笑)
さて、最初のMoveですが、これはなかなかうまく決まりました。
その次のダブルタップですが、指が動かなくなってしまって、良いタイムが出ませんでした(汗)
なんとか次のステージでミスをしなければトップに入れそうなギリギリのラインで撃てましたが、余裕はなくなってしまいました。
最後に、WingCupステージです。
実は、このステージはまだ1回しかクリーンしたことがない苦手なステージで、今回こそクリーンしてエキスパートクラスに昇進したいと思っていました。そんな欲が裏目に出たのでしょうか、前半、後半ともに2枚もミスをしてしまいました。
基礎がしっかりできていないのだと思います。
今回は、アドバイスも頂いたのでまた、次に行ける時には是非クリーンしてエキスパートクラスに上がりたいですね。
また、余興マッチの「マン アゲインスト マン(仮)」では、決勝戦まで行かせていただき、タクティカルで有名なイマムラさんとイマムラ対決をさせていただきました。
結果はボロ負けでしたが、とても楽しかったです。機会があれば、リベンジしたいですね(笑)
また、よしむねさんがその様子をとって下さり、youtubeに載せて下さいました。
よろしければ、ご覧下さい。
http://youtu.be/IGfrUb-RDAg
今回は、ハンドガン6位、ライフル1位(ジュニアハンデあり)と、結果はあまり良くはなかったのですが、いつもお世話になっている方々と色々なお話が出来たり、ロック付きのCQCホルスターで超早いドロウをする女性がいらっしゃったりと、とても楽しめました。
最後のマッチをWingCupにして良かったと思います。

受験前のシューティングは、これで最後ですが、また1年か2年くらいで戻って来ますので、その時には、またよろしくお願い致します。
今までありがとうございましたm(_ _)m
また、このブログも、受験が終わるまでネタ不足が慢性的に続くと思います。なので、更新頻度が今よりもっと下がると思いますので、悪しからず。
さて、今回はこの辺で。
それでは、また.....




同じカテゴリー(WingCup)の記事画像
第51回wingcup
7月20日WingCup
同じカテゴリー(WingCup)の記事
 第51回wingcup (2017-03-25 18:54)
 7月20日WingCup (2015-07-21 17:44)

Posted by イマムラ  at 18:13 │Comments(1)WingCup

この記事へのコメント
先日はお疲れ様さまでした
動画、気にいってくれたみたいで嬉しいです
受験、ベストをつくしてくださいね
Posted by よしむね at 2016年03月07日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
イマムラ
イマムラ