スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月30日

2017年第1回アンリミテッド記録会

どうも、イマムラです。
25日にタゲワン新宿店で行われたアンリミの公式記録会にお邪魔してきました。

タゲワン新宿店ではいつも面白そうなことをやってていつか行ってみたいなとは思っていたのですが、18歳未満は利用出来ないとのことで、今回初めてお邪魔したのですが、レンジが広く、3コースを同時に組めるので、多い人数でもスムーズにまわることが出来、ガンガン回るにはいいレンジですね。
また、広いのである程度動きのあるコースも組めそうでした。その手のマッチも開催している様なので、そちらにも是非お邪魔したいですね(^^)
さて、本題の記録会の方ですが、個人的にはある程度満足のいく結果となりました。
まだ受験前と比べダットがプレートに当たってない時にトリガーを引いてしまったり、若干手撃ち気味であったりしてしまうことも多いですが、受験の前の感覚が多少戻りはじめているように感じました。
タイムもコールドではなく記録会前に3周まわったとはいえ、僕が出たアンリミテッド2015の本線のタイムである57.49を超える55.63で撃てました。
決して早いとは言えないタイムではありますが、今回の記録会の目標であった60秒切りを達成出来たので満足でした。
各部門5位までに与えられる優先エントリー権もゲット出来ましたし、これ以上望むべくもない結果です。
本大会では55秒切りを目標にしていきたいと思います。
それでは、また...  

Posted by イマムラ  at 16:51Comments(0)アンリミテッド

2017年03月25日

第51回wingcup

どうも、イマムラです
第51回wingcupに参加してきました!

僕が受験前最後に撃ったのが第48回wingcupで、ほぼ一年ぶりでした。
まだ感覚も戻ってなく、その上ガントラで皆様に迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m
今回、ハンドガンはthe 下手くそみたいな感じで外しまくり、良いとこが全然ありませんでした。
ライフルの方は部門が正式に成立してから初めての参加だったので、とりあえず一番下のクラスのフレッシュマンクラスから始めたのですが、第3ステージのwingcupだけ妙にうまくいき満射、その後のエキシビションも満射しエキスパートクラスになっちゃいました。
ホントはハンドガンで先にエキスパートクラスになりたかったです苦笑
集計中のサブマッチでも、初戦は負けてしまいましたが、その後は勝つことが出来、裏優勝をさせて頂きました。
次回は5月7日に開催されるようなので、予定を合わせて参加させて頂こうかと思います。
それでは、また...  

Posted by イマムラ  at 18:54Comments(0)WingCup

2017年03月18日

大復活

どうも、イマムラです。
ようやく受験も終わり、無事大学生になることになりました。
というわけで、ほぼ一年ぶりの練習に行ってきました。

スティールを3周、アンリミを2周と心ゆくまで撃ちましたw
久しぶりだったので大分下手くそになってはいましたが、やはり鉄板を撃つのは楽しいですね。
心が軽くなりますw
これからはちょくちょくこのブログも更新していこうかと思いますので、これからもどうぞお付き合い下さいm(_ _)m
それでは、また...  

Posted by イマムラ  at 09:46Comments(1)練習

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
イマムラ
イマムラ