2015年12月06日

Glock34‼︎

どうも、今村です。
買っちゃいました。
Glock34‼︎
東京マルイのGlock34です‼︎
まさか、17よりも34の方を先に買うとは思っていませんでした。
もちろん、手にして直ぐにデチューンしました。
今はもう僕でも持てる威力になっています。
Glockは、銃を好きになってから、ずっと好きな銃なのです。
1番最初の銃も電ブロのGlock18Cでした。
電ブロの18Cと一緒に
Glock34‼︎
今まで、色んなGlockが好きになりました。
ある時期は、
Glock34‼︎
こんなようなタクティカルなGlockが大好きでしたね。
今は、
Glock34‼︎
こんなGlockが大好きですw
さて、Glock34を触ってて気になったのが、ハンマーの抵抗がハイキャパに比べて大きいことですね。
スライドの動きも多少渋いです。
まあ、普通に動く程度ではありますが、
また、マガジンウェルもキツめで、マガジンキャッチを押してもマガジンが落ちてこないこともあります。
撃った感じは、結構キレの良い感じでした。
Glock34‼︎
また、トリガーフィーリングも全然悪くなく、全く気にならないですね。
ただ、Glockのグリップのアングルが云々ってのは、確かに気になります。
最初Glockを構えると、サイトが上を向いているのですが、その次にハイキャパを構えると、サイトが下を向くという感じですね。これから慣れていこうと思います。
最後に、精度です。
いじったことは、いつものデチューン加工と、インナーバレル内をピカールで広げたくらいです。
Glock34‼︎
大体5mくらいから撃ちました。
下手くそなので、参考にならないと思いますが大体こんな感じです。
このGlockでは、今までやったことのないことをするつもりで、すでに必要なものは注文済みです。
それが届いたら、また記事にしますね。
それでは、また...




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
MGC 44マグナム(M29) モデルガン
初売り
レースガンの入手方法その3
レースガンの入手方法その2
レースガンの入手方法その1
お買い物と...
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 MGC 44マグナム(M29) モデルガン (2016-02-10 22:12)
 初売り (2016-01-03 16:38)
 レースガンの入手方法その3 (2015-12-26 00:14)
 レースガンの入手方法その2 (2015-12-23 20:37)
 レースガンの入手方法その1 (2015-12-20 19:12)
 お買い物と... (2015-10-13 19:47)

Posted by イマムラ  at 16:59 │Comments(1)鉄砲

この記事へのコメント
いいなあG34

アジャスタブルなリアサイトがいいなあ
Posted by coolamigocoolamigo at 2015年12月07日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
イマムラ
イマムラ